2007年06月20日

タウンページに・・・

DSC01632.JPG

お久しぶりです晴れ

カズキチさん、動物病院の広告として、地元のタウンページに載ることになりました目

過去に、こんぱまるさんのカレンダーにも載せていただきましたが・・・
今回のように、少しでも地域の住民の皆様のお役にたてるのなら、すごくうれしいことですよねぴかぴか(新しい)

いつ新しいタウンページがでるのか解らないけど、ちょっと期待しておきます揺れるハート
posted by ようちる at 21:56| 岩手 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真がブレブレですね(汗)
しかもかなり昔の写真・・・
Posted by ようちる at 2007年06月20日 21:57
お久しぶりです〜♪
カズキチくん、地元にアイドルになったのかぁ。
かわいらしさをアピールして、シロハラ友達が近所に増えるといいね〜。
Posted by ちえぶう at 2007年06月21日 11:42
ちえぶうさん、お久しぶりです♪
次号に載せていただく予定です!
一年間、動物病院の看板鳥としてガンバリマス♪
新しいお友達も出来るといいんですけどね〜、なにせ、鳥好き人口が・・・少ないもので・・・
Posted by ようちる at 2007年06月22日 01:50
お久しぶりです!
ようちるさん、カズキチちゃん揃ってお元気そうで何よりです!

私もカズキチちゃんと地元が一緒なので、タウンページ、しっかりチェックしますね!!!
Posted by Anna at 2007年06月22日 20:00
annaちゃん、お久しぶりです♪
乗った時はまたブログに書くので、チェックしてね★
秋田のBPN、行こう行こうと思っていながら、まだ行っていません(汗)
annaちゃんは行ったかな??
Posted by ようちる at 2007年06月23日 02:01
了解です!しっかりチェックしますv(*^-^*)v
秋田のBPN、私もまだ行ってないです;;;
最近、仕事を始めちゃって、学生と仕事の両立でなかなか忙しくって(涙)
でも、もう一頑張りすれば、夏休みが来るので、その時にでも行ってこようかなぁと思っています!!!
Posted by Anna at 2007年06月25日 14:36
annnaちゃんへ。
お仕事って、以前からのかな?
何かと大変そうだけど頑張って!!!!!

ようちるも、夏だし海に行きがてらBPNに行きたいと思ってます★
Posted by ようちる at 2007年06月25日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

