2006年06月22日

ハマッた!

先日、仕事から帰ると、いつもなら呼び鳴きするのにそれがない。
どうしたのかな??

exclamation×2exclamation×2
挟まっちゃった.jpg
正面からの挟まり具合.jpg

何やってんのがく〜(落胆した顔)

でも、何故か同時に大爆笑目

いつからこんな状態でいたのかな?
そんなに時間たってないならいいけど、朝からこれで一日過ごしたんじゃないかって思うと、ぞぞっ台風

でも、ウンチも普通だし、餌や水をすごい勢いで食べるわけでもないから、そんなに長い時間この状態でいたわけじゃないのかなと。

ちなみにこれ、トイレットペーパーの芯を半分に切ったものるんるん

これに懲りてもう遊ばないかと思ったら、今日も放鳥時にやってくれました・ぷぷっぴかぴか(新しい)
貫通してるし.jpg
posted by ようちる at 21:13| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
カズキチ君、見事にはまってますねぇ。
むちうち症みたいで笑ってしまいました。
トイレットペーパーの芯、カイも大好きです。
何度はまっても遊んでいます。
Posted by ちえぶう at 2006年06月22日 21:30
首長族〜!! 足ではずせなかったのかな〜!! でも、もし何かあったらと思ったら、ちょっと恐いですね。 おもちゃでの事故多いらしいし。 半分に切らず、長いままのほうがはずれやすいかも!? いやいや、長いままつけてたら、もっと大変だしね(笑)。 でも、懲りずに遊ぶのがシロハラちゃんのいいところですね〜!! わさびって、放鳥時、何度か頭にはまって以来、トイレットペーパーの芯を見ると怒ってます(笑)。
Posted by ダッキー at 2006年06月24日 08:52
トイレットペーパーの芯をかぶったカズキチちゃん可愛い…。
でも、よく入ったなぁ。
Posted by Anna at 2006年06月26日 19:58
☆ちえぷうさん☆
そうだよね!むち打ち症みたいなの!!
カイちゃんもやはり好きなんですね!
カズキチは波があって、遊ぶ時と遊ばない時がはっきり分かれます☆

☆ダッキーさん☆
半分にせず長いままでいくか、更に半分に切ってすぐ首長族状態になるようにするか、どっちかがいいかもしれませんね☆
わさびちゃん、学習能力ある〜!!
おりこうさんだなぁ♪

☆あんなちゃん☆
でしょ!!
ちょうどスッポリはまるサイズの頭なのよ♪
Posted by ようちる at 2006年06月26日 21:23
ようちるさ〜ん、こんにちわ!
うちのからしもトイレットペーパーはまってしまいました〜(笑)。 トラックバックさせていただいたんですが、よかったかな? からしのはまり具合もチェックしに遊びにきてくださいな〜!
Posted by ダッキー at 2006年08月16日 05:20
ダッキーさん、みごとなハマリっぷりだね、からしちゃん♪
トラックバックありがとうございます。

セネガルはシロハラよりスマートだから、きっとわさびちゃんははまっても抜けるんでしょうね!
シロハラには、トイレットペーパーの芯はジャストサイズみたいだよね(笑)
Posted by ようちる at 2006年08月16日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

からしもはまる!
Excerpt: [http://kazmba.seesaa.net/article/19679854.html#trackback ようちるさんとこのカズキチ君]がトイレットペーパーの芯が頭にはまって大変だった記事を..
Weblog: ダッキーのスパイス・ラック
Tracked: 2006-08-16 03:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。