2006年06月13日

最近寂しいの

どうもようちるブログの更新怠けてるなと思ってる方、います?
その通りなのであります・・バッド(下向き矢印)
浮気ムードしてました、MIXIに・・ふらふら

けど、ここにもつまらない思いをしている方が一羽。
そう、カズキチ君。
いじけたから隠れたぜ.jpg
ここんとこ、ようちるが家でPCばっかり向かってるから、すっかりPCにヤキモチ雷
ようちるがずっとPC見てて自分に注目が浴びてないとわかると、ギィ〜〜と悲痛な叫び声をあげますあせあせ(飛び散る汗)
そしてPCに向かって飛んできては画面の上にとまり、画面や部品をガジガジ・・
ようちるが手に乗せて体を包んでやると、落ち着いて毛繕いをはじめますかわいい
でも、再度PCを見ると、再び叫び声・・がく〜(落胆した顔)

ようちるもカズキチが寝てからやればいいんでしょうが・・なにせハマっちゃって、半ば中毒??

posted by ようちる at 23:43| 岩手 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる。 うちも全く同じ状態(笑)。 わさびは一人で遊んでくれるんですが、気づいたらこんなことhttp://blogs.yahoo.co.jp/duckieduck_jp/36175228.html になってたりするので、やっぱり彼も気に入らないのでしょう(笑)。 
Posted by ダッキー at 2006年06月14日 03:52
やっぱインコちゃんは一人で遊んでても甘えっ子なんだね〜!
今もこれを書き始めたとたんにPCの電源コードをよじ登ってちょっかいだしに来たよ。
わさびちゃん、破壊王だね!
うちも本や資料がボロボロ・・。
齧るオモチャでは遊ばないくせにぃ〜〜!
Posted by ようちる at 2006年06月14日 12:24
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

