2006年05月21日

カズキチの優しさ?

なかなかブログの更新できない・・ふらふらスイマセンバッド(下向き矢印)
写真は撮ってるんだけど、PCにいったん取り込まなくちゃいけないのが面倒でたらーっ(汗)
ということで今日も画像なしあせあせ(飛び散る汗)

おとといの話なんだけど、ちょっとようちる落ち込んでて雨ベッドでカズキチとふてね?してたんだよね。
だんだん悲しくなってきて泣いてしまったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)そしたらカズキチ、コチラに寄ってきてチロチロ涙をなめはじめたの目
いつもならガブッといくのに、今日に限ってずっとチロチロ涙や顔のいろんなところをなめているかわいい
もしかしてカズキチ、慰めてくれてる?なんて思うと嬉しくなってまた泣いちゃって、それをまたカズキチがチロチロかわいい

言葉は通じないけど、一緒に暮らしてると何か通じてくるものなんだねぴかぴか(新しい)
カズキチに感謝しました揺れるハート
posted by ようちる at 22:26| 岩手 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もわさびに涙をなめてもらったことが…。 私たちが悲しいときって、わかってるみたいですね。 でも、わさびは涙をなめるのに一生懸命で笑ってしまいました。 食いしん坊だから〜(笑)。 しつこくなめてくれるんだけど、最後には、「塩分とりすぎ!」とか言って、笑ってやめさせたのでした〜!!
Posted by ダッキー at 2006年05月23日 07:20
わさびちゃんも優しいね♪
ホントに鳥さんも人間の気持ちがわかるみたいに思います。
カズキチがあんまりにもなめるので、ようちるもニコッと笑顔になれましたね。
塩分摂りすぎ!って、確かに思った〜
Posted by ようちる at 2006年05月23日 22:40
カズキチくん、優しいね〜♪
塩分摂り過ぎ・・・ぷぷぷっ。
あまり泣かないので、なめられたことがないのですが、
カイは汗を良くなめてます。
一緒にお風呂に入る(湯船には入れませんが)ので。
ミネラル補給か?って思ってましたが、
そうですね、塩分も気をつけなくちゃですね。
Posted by ちえぶう at 2006年05月24日 18:51
☆ちえぷうさん☆
カイちゃん、塩分欲してますね〜。
人間の食べ物あげちゃダメな理由の一つに、人間の食べ物は塩分過多だからっていうのがあったように思います。

ところで、お風呂の中で鳴きませんか?
カズキチは水の音に反応しておっきな声で鳴き続けるので、前、一緒にシャワーに入りましたが、エコー効果でこっちの耳がやられそうでした・・
Posted by ようちる at 2006年05月27日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18179767

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。