2006年05月16日

内服中止

先日の日曜でHPからもらった吐き気止めを中止した。その前から全然吐いていなかったが、ようちるが仕事でいないこともあるため回数を減らして内服させていた。でももうホントに大丈夫のようだわーい(嬉しい顔)逆に最近はペレットもモリモリ食べて毎日10g以上食べている目昨日からは、一応やめておいたサプリメントも再開し、すっかり今までどおりの暮らしに戻ったるんるんそしたら水浴びまで自分から始めたぴかぴか(新しい)実に2週間ぶりの水浴びexclamation気持ちよかっただろうなぁ〜グッド(上向き矢印)
今もケージでモリモリ食べています。心配してくださった皆様、ありがと〜〜揺れるハート
posted by ようちる at 11:00| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズキチちゃん、体調回復して本当に良かったですね。
ペットも健康が一番ですものね。
うちのわんこは足を怪我してしまいました…。
うちの子も、カズキチちゃんみたいに早く元気になるといいな。
Posted by Anna at 2006年05月16日 13:36
あんなちゃん、ありがとう〜!あんなちゃんとこのワンコちゃん、どうしちゃったの??ワンコはインコより大きいし、治るまでに時間がかかりそうだね。けど頑張ってはやく良くなってね!!
Posted by ようちる at 2006年05月16日 16:11
よかった〜。 カズキチ君、元気になったんですね。 結局原因はなんだったんでしょうね〜。 こっちはいきなり暑くなって、わさびが口を空けて、舌をレロレロさせてるのでビックリしました。 暑かったらしいです。 でも、ちょっとビックリして、オロオロしてしまいましたよ〜。 お水あげたら落ち着きましたが、私があげないと自分から飲もうとしないんですよ。 なんだか、いちいち心配になりますよね〜。
Posted by ダッキー at 2006年05月17日 00:46
ダッキーさん、原因はなんだったんだろう・・。健康診断行かなきゃナ。
わさびちゃん、暑かったんですね。暑いときって体を細くして羽を少し広げて羽と体の間に隙間をつくったり、わさびちゃんみたく口を開いてハァハァ呼吸したりしますね。
でも、わさびちゃん、脱水になる前に自分から飲んで欲しいですよね・・(苦笑)
カズキチは、水、結構飲むほうなんじゃないかって思います。他のシロハラと比べたことが無いので何とも言えないけど。
Posted by ようちる at 2006年05月17日 11:30
遅くなりましたが、カズキチ君大変でしたね、元気になってヨカッタ!
主治医の先生もありがたいですね。
カズキチ君はこんな人たちに囲まれて幸せモノだね♪
Posted by 卯乃 at 2006年05月19日 19:07
☆卯乃さん☆
そうですね。カズキチは幸せ者ですね♪あとはようちるが車を運転して病院に連れて行ければいいんですが・・(汗)ペーパーな故、誰かに頼らないと病院まで行けないという・・
Posted by ようちる at 2006年05月20日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17877850

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。