2006年05月02日

そうそう

昨日も日記を書いたんだけど、削除しちゃったんだよね(同じ記事が三連続投稿になってて、一つだけ残そうとしたら全部消えたたらーっ(汗)
昨日はカズキチを連れて岩手公園にお散歩に行ってきたの揺れるハート
今年初の外出ぴかぴか(新しい)
盛岡は今、桜が満開かわいいカズキチはハーネス着けれないからキャリーでお花見なんだ。
2006初のお外♪.jpe
今年初めてお外にでかけたよ、ボク!
おやつ〜.jpe
外で食べるおやつは格別だね♪
ムフッ.jpg
ん?ちっとも桜見てないって?
posted by ようちる at 22:19| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズキチ君、楽しそう! 恐がらずにおやつに集中できるのは、いいことですよね(!?)。 岩手は今が桜満開なんですね〜。 ブログ初めて、九州から北海道へと桜が移動していくのを皆さんの記事で読めて、おもしろかったです。 
うちも、わさび日光浴させなきゃ〜!!
Posted by ダッキー at 2006年05月03日 04:45
そうなんですよ、盛岡は運がいいとちょうどGWにお花見できるんです♪今年はもろビンゴ!!今日からまた二連休なので、気温が上がればまた近くの川原までお散歩してこようかと思ってま〜す。
Posted by ようちる at 2006年05月03日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

