2006年04月29日

GW♪

ようちるは昨日から4連休わーい(嬉しい顔)5月に入ってからは2連休、と不規則ながらも結構まとまった休みにめぐまれましたるんるん
でも、特に予定って無いんだよねふらふら昨日は動物公園に行ってきました。今日は遊園地に行ってきます遊園地
うまいなぁ♪.jpe
僕はお留守番さっ
posted by ようちる at 10:01| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな〜。日本はゴールデン・ウィーク。 うらやまし〜。 カズキチ君はお留守番ですか! 私が預かってあげたいっ! シロハラインコ、ほんとかわいいですね〜。はぁ〜(←恋するため息(笑)。
Posted by ダッキー at 2006年04月29日 10:13
ダッキーさん♪
ようちるは不規則な仕事なので、なかなか暦どうりの休みがとれないんですよ〜(泣)今回はまとまった休みがとれたほうでホントに嬉しいです☆でも、特に予定もなく、その日に思いついたところに行ってみるだけ・・。あとは車の車庫入れの練習!
そちらはGWってないんですか??あ〜、でも、長期のバカンスができるってイメージがありますね〜♪
Posted by ようちる at 2006年04月30日 19:38
4連休なんて羨ましいですよ☆
俺は土日のみ休みですo( _ _ )o ショボーン

運転練習頑張って下さい☆
Posted by だいす at 2006年05月01日 15:58
えへへ!いいでしょう♪
でも、ホントに予定無いんで、だいちゃん、予定無かったら車のコーチしてくださいな
Posted by ようちる at 2006年05月01日 22:11
こんにちわぁ♪
コメントありがとうございました(^-^*)
カズキチ君かわいいですね〜(o^〜^o)
今日は雨模様で、昨日までの天気は一体何処へ…。
盛岡の方なのですね〜♪
昨日は盛岡方面をウロウロしていましたよo(^-^)o
日向ぼっこしてるのね♪今度カズキチ君を探す旅に出ようかしら…ヾ(^▽^*)
Posted by みるまま at 2006年05月05日 17:49
☆みるままさん☆
わ〜い♪お越しいただきありがとうございます!!マイペースでブログやってるんで時々遊びに来てやってください!
ようちるは盛岡ですよ☆みるままさんも同じ?もしくは近郊ですか?
盛岡で鳥オフを開催するのが実は目標だったりします!まだ実現するには時間がかかりそうですが、みるままさんも是非〜〜っ!!
Posted by ようちる at 2006年05月06日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

