2006年03月28日

疲れた〜

今日は一人で初リーダー。まだどう動いて良いのか分からず、そんなようちるをスタッフも分かっていて皆自分の事は黙々やってくれて、何だか今日も結構楽してしまった!?や、変な気疲れがあったかな・・。
でも今日はホントの仕事の後がマジで疲れた・・たらーっ(汗)
仕事終わってすぐ組合の話し合いに参加し(主催者が的を得ない話ばかりするので疲れた)その後詰所集会(ま、月に一度の会議?見たいなモノ)があり・・。それだけならまだいいexclamation
すっかり帰りも遅くなり、帰りに家の近くのコンビニでビールを買おうとレジまで行ったら・・exclamation&question財布ないじゃんexclamation×2・・もしかして休憩室?それしか考えられないがく〜(落胆した顔)レジのバイトさんにあ、いいです。と言い、仕方なく職場へ逆戻りもうやだ〜(悲しい顔)今日の中で一番それが疲れたよ・・。しかもその帰り際には雨降るしよ〜むかっ(怒り)
今日は多分リーダー業務で疲れるから今晩はチキンソテーで簡単に済まそうと夕飯のことまで考えていたけど、もうあまりの疲れように職場を出る際ピザ屋に電話phone toビールも一本多く買っちゃいました。今日はもう疲れたからそれで許す!!
ライトの下で開脚.jpg
ボクはお留守番がいつもより長くて寂しかったよぉ
posted by ようちる at 22:21| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめです。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ

うわ・・・
疲れてる時に、また来た道戻らなきゃいけないってかなり凹むよね・・
やはり、これは春から車計画発動だね★

何はともあれお疲れ様でした♪
Posted by かぐら at 2006年03月29日 15:42
かぐらさん、お越しいただきありがとうございま〜す☆
そうなのよ、片道10分の自転車とはいえ逆戻りはしんどい・・。帰って戻って帰ってで30分だもんね。
車発動計画は明日にでもだいちゃんと都合をあわせて、とりあえずはヴィータちゃんにバッテリーをあげたいと思います♪
こっちには帰ってきたの?であればかぐらさんにも飲みの連絡しなきゃだね!
Posted by ようちる at 2006年03月29日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15649138

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

