2006年03月24日

やらかした・・

スプリングコート.jpg遠方から遊びにきていた友達をバスセンターまで見送りに行ってきた。
天気はとってもいいのに、何なの!この強風!!
そして帰りの自転車でのこと・・。家の近くの橋を渡っていたら、クルクル・ギギギ・・。あ、やべ!コートの紐が車輪にひっかかった!・・そう思ったときにはもう時すでに遅し・・。すっかり車輪に紐が巻きつきブツッとその紐は切れておりました・・。今までも絡まったことはあったけど切れたのは初めてバッド(下向き矢印)ショックがく〜(落胆した顔)
橋のど真ん中で自転車を降り、強風の中一生懸命からまった紐をほどく三十路女・・。あぁ情けない。こんなに天気はいいというのにむかっ(怒り)
そもそもようちるの服は日常生活に不便なデザインのものが多いのかも。
今回のスプリングコートは本当にそうだ。両サイドの腰の辺りから編み上げの紐が垂れ下がっていて裾で結ぶデザイン。その紐がまた別珍素材なのでほどけやすく、しょっちゅう紐がブランブランしている。そしてバッグを持っていても何度も接触しているうちにほどけてブランブランしてしまう。そんな服着なきゃいいじゃんと思いつつ、不便な服ほど何故か惹かれてしまう。困ったもんだたらーっ(汗)
見える?左の裾には紐がブランブランしてるけど右のほうの紐、なくなっちゃった。紐買いに行かなきゃなぁ・・。
posted by ようちる at 14:36| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようちるさんこんばんは^^
新しくブログ開設おめでとうございます。
かずきちくんとの楽しいお話をまた聞かせてください(=^_^=)

それから・・・強風時の自転車には気をつけてね(o^∇^o)
Posted by おりーぶ at 2006年03月24日 20:14
かとともでーす♪
ブログ開設、めでたいです〜♪
かずきちくんにも会えてうれしい(*^^*)
マイペースで更新してくださいね!楽しみにしてま〜す♪
Posted by かととも at 2006年03月24日 21:22
おりーぶさん、お越しいただいてありがとうございます!!
カズキチは、ホント、無芸大食なので、よい話題を提供できるかどうか分かりませんが、ぜひまた遊びに来てくださいね♪
Posted by ようちる at 2006年03月25日 04:45
きゃ〜!かとともさん、来てくださってありがとうございます!!
ようちるはホントに機械音痴もはなはだしいので、かとともさんみたいな4コマ形式にしてみたいのですが、どうやっていいのやら・・・。
あ、そうそう、カズキチを画像でお披露目するのもこのブログが初めてなんです(これも機械音痴のため・・)これはかなり昔の画像ですが、いろいろ勉強してたくさんいろんな写真ものっけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by ようちる at 2006年03月25日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

