2006年05月03日

ショート

今日は髪を切ってきたぴかぴか(新しい)
上戸彩みたくしてくださいと頼んだが、自分より10ぐらい下のアイドルのようにしてほしいと頼むのはかなり恥ずかしかったたらーっ(汗)もうちょっと年齢考えろっexclamation
というか、ようちるは前髪長めでトップ超短く、という髪型が昔から好きなのだが、美容師さんに伝えると、後ろういちゃいますよ、立っちゃいますよとたいてい言われる。後ろにボリュームつけたくて、時には立たせたいから頼んでるのにむかっ(怒り)そう言われるのが嫌で、以前は氷川きよしみたいにしてくださいとか言っていたが(笑)イマイチしっくり来ることが無く、かといってもっと後ろを短くとか注文つけれる度胸もなく、家に帰って自分で手を加えることが多かったふらふらでも、最近上戸彩が理想に近い髪型をしていることに気付き、氷川きよしから晴れて卒業できたのだわーい(嬉しい顔)ってどっちもどっちかあせあせ(飛び散る汗)
思ったよりかなりショートになったが、見慣れれば何とかなる感じ。でも、ちょっとハードに決めたいときもあるので(ようちるの服装の趣味を知っている方ならなんとなくわかるかな?ゴスパンっぽい感じ)やっぱりトップはあとちょっと短くてもよかったかな・・。
今月はカラーとカットしたから、来月あたりは矯正ストレートをかけようグッド(上向き矢印)ようちるはくせ毛だからね。今はフワフワしてるので、見ようによってはマダムっぽいし(でも嫌いじゃないけど)
ストレートが落ちたあたりにデジタルパーマをかけてクルンクルンに姫っぽくしたら、冬まで伸ばして前髪パッツンストレートにしようパンチなんだか髪型のサイクルが去年と一緒??今年こそは夏休み限定で金髪してみようかなぁ(←毎年言ってて実現したためしなしたらーっ(汗))それか派手なエクステやっちゃおうかなるんるん
あ、でも、髪型変わると合わなくなって困るのが帽子もうやだ〜(悲しい顔)髪が長いときによく被ったキャスケットが全然似合わなくなったのでつい先日新しくあつらえたばかりなのに、また髪型変わっちゃったじゃん爆弾家にある帽子を色々試して今一番よさげなのはどうやらサンバイザーのようだぴかぴか(新しい)家にあるのはちょっと汚れが目立ってて外に着けていけないから、これはまた一つゲットしようかなパンチ
posted by ようちる at 23:28| 岩手 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

