2006年04月14日

初回にして見のがす・・

ようちるは今、夜勤を終えて、また今晩の夜勤に備えてそろそろ仮眠しようかな〜と思いながらいいともを見ていたTV
おおexclamation佐々木蔵之介ではないかグッド(上向き矢印)ようちる、結構好きなんだよね〜ぴかぴか(新しい)
ところでその佐々木蔵之介が出るらしい医龍というドラマ。話を聞いていたら、なにやら心臓血管外科の話らしいではないかexclamation×2それって、もろ、ようちるの現場じゃん爆弾CMでそのドラマが始まるのは目にしていて、面白そうだとは思っていたが、まさかそっち系だったとは・・。これは見たほうがいいかもなひらめき・・と思って調べたら、あがく〜(落胆した顔)昨日じゃん、初回たらーっ(汗)夜勤入りで仮眠したくてもなかなか寝れなくてベッドでモゾモゾしてた時間じゃんバッド(下向き矢印)どうせ寝れなかったんだから、起きて見ればよかった・・もうやだ〜(悲しい顔)(昨日はなかなか寝つけず、二時間しか仮眠しないで仕事行ったよもうやだ〜(悲しい顔))誰か録画した人いないすか〜あせあせ(飛び散る汗)

普段ようちるはあんまりTV見ないんだよね。見るとしたら動物関係&天気ぐらいたらーっ(汗)
ドラマは一番見ないジャンルで、特に恋愛モノが一番苦手・・たらーっ(汗)でも、電車男みたいな、他の真似してなくて割り切っておかしくてちょいマニアックっぽいのは好きだけどexclamation&question(実際に秋葉へ行っていろいろ体験&購入しちゃったし♪)
でも、濃いドラマはいいと思う。だから次回からは見てみようグッド(上向き矢印)

ようちると似た環境の職場、どうドラマ化されるんだろうグッド(上向き矢印)
ようちるの勝手な希望は、ヌルイ恋愛感情はいっさい無しexclamation×2それのみexclamation×2そうじゃなくても、え〜exclamation実際こんなことありえないexclamation×2ってことはよくあるし、やっぱ現実とはどうやってもかけ離れるもの。それをどれだけ、こっれてTVでやっていいの??って思わせるような内容にするかexclamation
まぁ、自分自身も勉強になるかもしれないし、見れるときは見ようと思いますわーい(嬉しい顔)
ようちる、いっつもこんな感じの現場にいるんだよ〜って伝えられるようなドラマだといいですなっパンチそして、現実の心臓血管外科は、医師不足が続いているようなので(それほどキツイふらふら)それでも頑張りたいというやる気のある若い医師が増えることを期待しますexclamation×2exclamation×2
posted by ようちる at 13:28| 岩手 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

